top of page
  • 執筆者の写真TELYUKA

西武渋谷店“HELLO!SHIBUYA”にてSayaと会話できる未来空間の企画展示が開催


※プレスリリースは画像リンク先


2022年11月1日から14日までの2週間西武渋谷店にて開催される「HELLO!SHIBUYA ~それは、まだ生まれたばかり。」期間中に、Sayaと会話できる展示が開催されました。

2週間という長期間、又、不特定多数の方との自由な対話という事で、どうなるのかかなり大きなチャレンジではありましたが、毎日沢山の方々がSayaとの対話を楽しんで頂けたようです。

まだこの時点ではSaya自身が自分が何者なのか定まっておりませんでしたし、突然子持ちになったり、広告代理店で働いてたり、ヤフオクにはまってたりなど、唐突感のある会話になってしまう等で課題も多い状況ではありましたが

赤ちゃんを連れていらしたお父さんとの会話では開発側も驚くような会話になったりしてる時もありました。

開発側としては沢山の方に体験してもらう事で、多くの課題も見え次への開発ステップとなったりします。

この場を提供して頂いた西武渋谷店の皆様、ファンの皆様、チームの皆様本当にありがとうございました。

















最新記事

すべて表示

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page